株式会社アド・ダイセン

個人情報の取り扱いについて

昨今の消費者意識の高まりに伴い、ダイレクトメール等の発送物においても、品質向上に対するご要望が高まっています。また、個人情報保護への意識が高まる中で安全な製品作りに対する当社への期待もますます大きなものとなっています。  当社は、これらのご期待・ご要望にお応えすべく、全社一丸となって品質向上に取り組んでまいりましたが、この度、その取り組みが認められ、ISO9001認証を受けました。当社はこれに満足することなく、下の通り、品質方針を掲げ、一層の品質向上に努めてまいります。

QMS認証基準:ISO9001(JIS Q 9001)
登録番号:JSAQ2531
登録日:2009年4月6日
登録範囲:
カタログ・パンフレット・書状・請求書等の封筒への封入・封緘・またはポリエチレンフィルムによる包装。 宛名印字・貼付及びそれに関連するデータ加工。 発送を受託した郵便物・宅配物の仕分け・区分。

■株式会社アド・ダイセン 品質方針 初版

 私たちアド・ダイセンでは、より高い品質、信頼、安全を目指して、品質マネジメントシステム(QMS)を構築します。そして、私たちが一丸となって、妥協の無い運用、絶え間ない改善を行なうことにより、今後とも業界随一のサービスを提供してまいります。

2008年10月1日
株式会社 アド・ダイセン
代表取締役  大嶋捷正

1.当社は、品質マネジメントシステムを構築し、その有効性の確認と継続的改善を行ないます。

 本品質方針に基づき、各部署毎の品質目標を設定させることにより、全従業員の参画の下、業務の実態に即した、詳細で具体的な取り組みを推進します。また、当社は、現状に安住することなく、定期的で適切な見直しを実施し、当社の提供する製品・サービスはもちろん、その提供のプロセス、品質マネジメントシステム、及び本方針にいたるまで、当社を取り巻く環境の変化やお客様のニーズの変化を機敏に察知し、継続的な改善を実施します。

2.当社は、顧客満足度の向上を図りお客様に信頼される製品の提供を目指します。

 当社では、コンプライアンスの徹底とともに、お客様の要求事項に適合した製品・サービスをご提供することを至上命題として取り組みます。また、お客様のニーズを尊重し、費用対効果を意識しながら、高品質を保証するために必要な資源の投入を効果的、効率的に行ない、より高い満足に挑戦し続けます。