6 CLIENT VALUE Contact center

Contact center コンタクトセンター

双方向コミュニケーションの
活発化

神戸・大阪に拠点を持ち、常設のコンタクトセンターから期間限定の小規模センターまで、クライアントのニーズに合わせてフレキシブルに対応。双方向コミュニケーションをサポートしつつ、ダイレクトマーケティングツールとの連動で、効果的な販促活動が可能になります。また、企業内コールセンターの開設や再構築などに関わるコンサルティングサービスも行っています。

テレサポートサービス

顧客アテンド力の発揮
メディアが多様化するなかで“個客”への的確な対応が重要度を増しています。アド・ダイセンのコンタクトセンターでは「人にしかできない対人対応」を基軸に、マルチスキルと確かな応対品質を通じて、顧客一人ひとりとの密度の高いコミュニケーションを実現。より快適な企業体験をアテンドするプロフェッショナルとして、クライアントから厚い信頼を得ています。
マルチスキル
受注受付・カスタマーサポートなどの「インバウンド」と、ニーズヒアリング・販売促進などの「アウトバウンド」両方に対応しています。
応対品質
公益財団法人日本電信電話ユーザ協会主催「電話応対コンクール」に参加し、応対品質の向上に活かしています。
□初参加より5年連続で兵庫県大会優勝。
□第54回全国大会では13,000名を超える参加の中でアド・ダイセンのコミュニケーターが3位入賞(優秀賞獲得)。

人財開発担当トレーナー在籍。

座談会

TOP