株式会社アド・ダイセン

●企業から発信するメッセージを直接エンドユーザーにお届けしたり、エンドユーザーの声を貴社にフィードバック。私たちは、そんな双方向コミュニケーションを行なうプロフェッショナルでもあります。たとえば、DM投入後の認知度確認、新製品告知に合わせたおすすめコールなど売上げにつながるアウトバウンドコールをはじめ、エンドユーザーの評価や不満を調査したり、アドバイスを行うなどのフォローサービスまで、企業とエンドユーザーの円滑なコミュニケーションをお手伝いします。

●アウトソーシングとして業務を受諾する以外にも、企業内コールセンター設立や改善相談などに関わるコンサルティングも承ります。何なりとお気軽にご相談ください。

●私たちは、よりよいコミュニケーションを生み出すためには、個人個人のスキルアップが必要不可欠だと考え、そのための社員教育・人材育成にも力を注いでいます。