ONE TO ONE アド・ダイセンの理念
“顧客”から“個客”へ
付加価値を追求し、
One to Oneコミュニケーションを具現化。
クライアントのために何ができるのか。
その問いと真正面から向き合ってきた30年以上の歴史。
DMを中核に、事業やサービスの幅を広げ、
ターゲットとの親和性を追い求めながら
最適な顧客コミュニケーションをカタチにしてきました。
クライアントのビジネスを成功に導くカギは
「ダイレクトマーケティング」。
メーリングサービスの付加価値がもたらす
One to Oneコミュニケーションの具現化だと考えています。
私たちにとっての付加価値とは、
個別情報を後付けできるバリアブルメーリングであり、
大量ロットDMでも個別訴求を可能にする可変印刷技術。
さらには
あらゆるDM加工に対応したメーリング業界最大級の生産設備や、
約4,000名の自社スタッフで構成される独自のDM宅配網JPS便、
双方向コミュニケーションを支援するコンタクトセンターもまた、
個別アプローチを深化させる提供価値の一つとなっています。
One to Oneを実現し、LTVの向上へ。
目標を共有する二人三脚の戦略パートナーとして、
顧客一人ひとりの「おもてなし」にフォーカスした
私たちだからできる“個客”戦略を打ち出していきます。