6 CLIENT VALUE
DM によるリテンションマーケティングをメインフィールドとして各種サービスを展開するアド・ダイセン。
その原動力となるのが、6 つの「C」から構成される「6 CLIENT VALUE」です。
クライアントにとっての価値を追い求めながら、培ってきたすべてのノウハウを組み合わせ、
最適解のOne to One コミュニケーションをカタチにしていきます。
-
Consulting
コンサルティング
共有する目標は、LTVの最大化。二人三脚の戦略パートナーとして、顧客一人ひとりにフォーカスした最適なコミュニケーション施策を提案します。
READ MORE 〉
-
Creative
クリエイティブ
顧客理解から生まれる“個客”戦略の実行。One to Oneを実現するバリアブルメーリングとCRMを基軸に、最も費用対効果の高いツールを創造します。
READ MORE 〉
-
Cost down
コストダウン
独自サービスを集約した「郵便+DM宅配ソリューション」や「BPOソリューション」を提供し、総合的な視点からコスト削減策を導き出します。
READ MORE 〉
-
Contact center
コンタクトセンター
双方向コミュニケーションのサポートやダイレクトマーケティングツールとの連動で、顧客への個別アプローチを深化させます。
READ MORE 〉
-
Core factory
コアファクトリー
全国に8カ所の生産拠点を持ち、業界最大級の生産設備を保有。東西に同じ設備を導入し、万全のバックアップ体制を確立しています。
READ MORE 〉
-
Credibility
クレディビリティ
マイナンバーや金融業界に対応したバックオフィスサービスを展開。セキュアな環境のもと、顧客データの安全管理を徹底しています。
READ MORE 〉