OUR KEYWORD キーワードで知るアド・ダイセン
ダントツ1番
クライアントは上場企業を中心に1,000社以上。ゆうメール取扱量は年間約3億通。全国に7カ所の生産拠点を持ち、メーリング業界最大級の生産設備を保有。どれもこれも業界トップクラスの実績です。私たちが望むのは、ありきたりですが「アド・ダイセンに相談すれば何か答えを出してくれる」と言われたい。ダントツの1番を増やしながら、ダイレクトマーケティング専門エージェンシーとしての存在感を高めていきます。
無いものは創る
カタログなどを透明ポリフィルムで包装する「ポリラッピングマシーン」。アド・ダイセンが日本で初めて導入し、紙封筒しかなかった時代に革命を起こしました。メール便の先駆けとなる「JPS便」もゼロからの出発。今では約4,000名の配達スタッフを擁する事業の大きな柱に成長しています。バリアブルメーリングやCRMの領域においても、他にはない数々のサービスを展開。一歩先を見つめ、無いものは創る。創業から貫く考え方です。
信頼の原点
個人情報を専業的に扱うアド・ダイセン。金融業界に対応したBPOソリューションなどを展開し、高レベルの個人情報取り扱い業務を行っています。DMビジネスにおいては、完全自動システムによる正確な印刷・封入・仕分けと同時に、DM処理のトレーサビリティを確保。もちろん、安心のPマークやISMS、ISO9001の認証も取得済み。クライアントとの信頼関係のベースには、情報セキュリティと安定した品質に対する徹底した対策があります。
人が輝く
一人ひとりが活躍できる職場環境づくり。その根幹にあるのは「100人いれば100通りのワークスタイルがある」という考え方。だから、いろいろなことに挑戦できるフィールドを提供し、輝く個性を引き出す。そうすれば、究めたい道も定まり、メンバー同士が刺激し合う活気ある職場も生まれる。ここは、個性豊かな仲間が集まる場所。アド・ダイセンは、多様性を大切にしつつ、社員のやる気に応える会社であり続けます。