Consulting コンサルティング
LTV(顧客生涯価値)の
最大化に向けて
“顧客”から“個客”へ。ターゲットを細分化して“個”にフォーカスしたDM戦略の実行を強みの一つとするアド・ダイセン。
そのベースにあるのは、リテンションマーケティングの領域で培ってきた課題解決力と自社保有の可変印刷技術の融合です。クライアントと目標を共有する二人三脚の戦略パートナーとして、LTV向上を図る最適なコミュニケーション施策を提案します。
課題解決力
- プロフェッショナル人材による
プランニング支援 -
一般社団法人日本ダイレクトメール協会認定のDMマーケティングプロフェッショナル・DMマーケティングエキスパート資格保有者が多数在籍。高い専門性を備えた人材が、ニーズヒアリングはもちろん、データ解析から戦略立案、クリエイティブ開発までをトータルにサポートします。
- □ DMマーケティング
プロフェッショナル 2名 - □ DMマーケティング
エキスパート 29名
- □ DMマーケティング
- コストダウンの提案
- クライアントから寄せられる要望の中で特に大きな割合を占めるのがコスト削減です。アド・ダイセンは、DMの配送コストを抑える独自のノウハウや、各種バックオフィス業務を担うBPOソリューションなどを通じて、課題解決につながる最善のプランを提供します。
可変印刷技術
- 個別アプローチを実行可能にする
DMプリント環境 - “個”にフォーカスしたDM戦略を実行可能にする可変印刷技術。大型バリアブルカラーインクジェットプリンターを導入し、大量ロットDMでもOne to Oneを実現するプリント環境を整えています。